2016-01-01から1年間の記事一覧

土間のある家 地盤改良を行いました。

一宮の土間のあるいえ 地鎮祭

初めて仏式の地鎮祭を行いました。 気持ちが引き締まります。

表山の家 上棟

[岡崎のコートハウス 完成

先日無事上棟を終えました。

岡崎のコートハウス オープンハウスのお知らせ

日時:2016年9月11日(日曜日) 10:00〜17:00 この度、お施主様のご厚意により、 「岡崎のコートハウス」のオープンハウスを開催させていただくこととなりました。愛知県岡崎市にて 9月11日(日)に1日のみ開催させて頂きます。 予約制となっております。…

K駅のコートハウス 基礎配筋検査を行いました

進行中の現場

色々な現場が進んでいます。 岡崎のコートハウス 造園家と打合せ中の風景 地下室のあるコートハウス 配筋検査を行いました。 テナント改修工事 取り壊しが始まり、色々な難問が隠れていました!

岡崎のコートハウス

岡崎のコートハウス外壁検査を終え、足場が取れる直前まで来ました。徐々に仕上げ工事が進み、 ここから、造園工事まで様変わりしていくのが いつもわくわくします。 外構のイメージ確認 正面の壁の高さを若干下げています。〈写真一番下) 現地でもお施主様…

竣工写真など

色々なプロジェクトが重なり、更新が滞ってしまいました。竣工写真もいい写真を撮って頂いたのですが、 更新できていないので一部ご紹介です。 エントランスコートのある家 大形山のコートハウス 岡崎のコートハウス(建設中) 断熱・気密をしっかり施工して…

三重県 久居のコートハウス