2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

20代・30代僕たちの家づくり

HP

HPに20代・30代僕たちの家づくりを追加しました。これまで20代・30代の若い家族の住まいをいくつも手掛けてきました、 設計中に新しい家族が増えたこともありました。 まだまだこれから変化をしていく 若い家族の住まいづくりで心掛けてきた事と、 私たち…

すまいる愛知住宅賞

先日『第24回すまいる愛知住宅賞』 の公開審査に行ってきました。 愛知県内で竣工した住宅が約70作品集まりました。才本設計アトリエからは 中央台のコートハウスとトンネルハウスを出展しました。 審査委員長の古谷さんに 中央台のコートハウスをプレゼン中…

和モダンvol.5に掲載されました

『和モダンvol.5 絆を深める住まい』に掲載されました。 和モダンvol.5 絆を深める住まい/新建新聞社/\2200(税込) ※出版社に掲載の許可を得ていますeco+green+designという特集にて 自由が丘のコートハウスが掲載されております。是非お手に取ってご覧くださ…

住まいの話をしよう

HP

HPに「住まいの話をしよう」のページを追加しました。 「住まいの話をしよう」とは 『家を建てたいけど何から始めたらいいのか分からない。。。』 そんな人たちに向けて 毎月第1土曜日に才本設計アトリエの打ち合わせスペースを開放することにしました。 …

吉良町のコートハウス

更新が遅くなりましたが。。。 吉良町のコートハウスのオープンハウスは無事終わりました。 地元三河の方や、名古屋からもお越しいただき、 なんと遠い所では京都からもご来場頂きありがとうございます。お施主様、関係者のみなさまありがとうございました。…