2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

HPに吉良町のコートハウスを掲載しました

吉良町のコートハウスをHPの作品ページに掲載しました。どのような考え方や、思いの元で設計を進めたのか 写真と文章にて詳しく解説しております。ぜひご覧ください。 吉良町のコートハウス作品ページへ

吉良町のコートハウス 竣工写真

吉良町のコートハウスの竣工写真が出来上がりました。寒い中の写真撮影ご協力ありがとうございました。 中庭に面したキッチンは明るく奥様の特等席です。 室内にも緑を多く置いて頂き、気持ちがいいですね。 小物もセンスが良く、住まいがイキイキとしていま…

丸太梁のある家(リフォーム) 完成

丸太梁のある家(リフォーム)が完成しました。 再検査を経て、引渡しをさせて頂きました。 お施主さまとお会い約2年がかりのプロジェクトでした。 さまざまなプランのシュミレーションをしながら、 お施主さまと住まいづくりを楽しむことができ、 魅力ある…

高低差のあるコートプラン

今回の敷地は高低差があり敷地に対してどのように建物を配置するかが、 間取りと同じくらい設計における重要なポイントでした。 外部の空間も生活の場として設計しますので、 内外のバランスを大切に考えてバランスよく配置していき、 家は家、庭は庭という…