吉良町のコートハウス コンセント現場確認

先週末に定例打合せがありました。

コンセント、スイッチの現場確認と
照明や各コントロールパネルの位置などを確認しました。
長い時間ありがとうございました。


手持ちの液晶テレビを壁掛けに出来ることを初めて知りました!
テレビの機種にもよるそうですが、
台座を取って、壁掛け用の専用冶具を使えば壁掛けテレビに早変わりです。
(壁掛けテレビの為の壁下地は必要です)


外壁に通気の為の透湿防水シートが貼られ建物の形が見えてきました。


高座台のツインハウス同様に、道路に面する部分を
平屋にしてボリュームを抑えています。
かわいい住まいになりそうです。

岸原。