すまいる愛知住宅賞

先日『第24回すまいる愛知住宅賞
の公開審査に行ってきました。
愛知県内で竣工した住宅が約70作品集まりました。

才本設計アトリエからは
中央台のコートハウストンネルハウスを出展しました。


審査委員長の古谷さんに
中央台のコートハウスをプレゼン中です。

約2時間審査員数名の方にプレゼンし続けました。


結果は残念ながら両作品とも現地審査には残りませんでしたが、
このような公開審査の場では
出展されている建築家の方々の様々な考え方や、
審査基準なども見えるので、勉強になりました。
今回の結果を受け止め、
日頃の設計活動にフィードバックさせていきたいと思います。




イソタニ