豊かさを享受する家

才本設計アトリエのHPにて、
「豊かさを享受する家」というページを新に設けました。


朝の陽光で目覚め、エネルギッシュな新しい一日が始まり、
日中は穏やかな南の光、爽やかな風を取り込み、
そして庭の緑とともに自然と一体感を感じながら、人生の充足感を味わいます。

夜は外界から守られた暗闇で明日の英気を養い、
季節の移ろいには生きている喜びを実感します。

そんな自然の豊かさを享受でき、開放的で広がりがある住まい。
わがままを許してくれる寛容な住まい。

本物(自然)の素材から豊かさを感じることもできます。
心地よく、美しく、時にはドラマティックで、
ゆとりと遊びある住まいに豊かさを感じるものと考えます。
ここではそんな、豊かさを享受できるラグシュアリーな住まいと手法をご紹介いたします。


以下のURLからどうぞ。
豊かさを享受する家:http://www.saimoto.jp/2works-7category/index.htm