吉良町のコートハウス

更新が遅くなりましたが。。。


吉良町のコートハウスのオープンハウスは無事終わりました。
地元三河の方や、名古屋からもお越しいただき、
なんと遠い所では京都からもご来場頂きありがとうございます。

お施主様、関係者のみなさまありがとうございました。



植栽が入ると急に建物がいきいきしてきますね。
お施主様のお子様が生まれ、住まいも完成し、おめでたい事続きです。
造園家の島崎さんからも、お子様の名前が入った木をプレゼントして頂きました。
粋な計らいで、かっこいいです。


表玄関には、とても美しいコハウチワカエデ。


敷地に以前からあった御影の縁石を、新しい庭に引継ぎました。

中庭のシンボルツリー。

岸原。