日経アーキテクチュアの取材を受けました。

防犯というテーマで中央台のコートハウスが取材を受けました。

当日はかわいいお孫さんも交えての撮影でした。
小さい子どもがいると場が和みますね、お施主さんの顔もほころびます。


編集者の指示でカメラマンがテキパキと撮影していきます。
たまたま日経アーキテクチュアの指定のカメラマンが、
いつも竣工写真をお願いしている車田写真事務所の車田さんだったのでよりスムーズでした。


中庭の緑も育ち気持ちの良い空間になってきました。


お施主さまご協力ありがとうございました。

今回の取材の記事は6月10日号の日経アーキテクチュアに載ります。




中央台のコートハウスの作品集はこちら。

岸原。