吉良町のコートハウス 竣工写真

吉良町のコートハウスの竣工写真が出来上がりました。

寒い中の写真撮影ご協力ありがとうございました。




中庭に面したキッチンは明るく奥様の特等席です。
室内にも緑を多く置いて頂き、気持ちがいいですね。
小物もセンスが良く、住まいがイキイキとしていますね。





今回は中庭にサンシェードを取付けました。
4隅を紐で引っ張るだけなので簡単に取付けられます。
夏の日差しをやわらげ、風で揺られる姿はイメージするだけで楽しげですね。
夏が楽しみですね。バーベキューなどにぜひ活用してください。





玄関の前に、外玄関という屋外空間をもうけ、
道路からの視線は防ぎ、玄関を開放的にしています。
外玄関から室内のダイニングキッチンが見えます。
家族の姿が見えるとほっとしますよね。
家に帰ってきたと思えるこのアングルは結構好きです。


今後作品にもアップしていきたいと思います。

岸原。