丸太梁のある家(リフォーム) 完成

丸太梁のある家(リフォーム)が完成しました。
再検査を経て、引渡しをさせて頂きました。


お施主さまとお会い約2年がかりのプロジェクトでした。
さまざまなプランのシュミレーションをしながら、
お施主さまと住まいづくりを楽しむことができ、
魅力ある住まいが出来ました。


リビングから南の窓を見る。
南面の窓を3本引違いサッシに変更し明るさを確保しました。


キッチンからの眺め

リビング 壁面にエコカラットを貼りアクセントに。
キッチン前の収納とタイルが調和しています。

リビングの間接照明をつけたところ。
夜には間接照明でくつろぎの空間を演出します。


小屋裏の梁を見せることにより迫力がでました。


玄関も明るく、奥様ご要望のニッチも良い雰囲気です。


岸原。